« 明日は休み | トップページ | 筋肉痛 »

OWARAI

私は半分、お笑いでできています

あ、8割ぐらいかも・・・

今日は、講義なしだったけれど、学校行って遊びほうけました。

キャッチボールしたかったんです

場所が学校以外みつかんなかったんです

10月にスポーツフェスティバルでドッジボールに参加するし、練習も兼ねて、ひたすらあてました。

ハハ、あててやりました!!!!

そのせいで今腕痛いわ・・・

結局バレーボールで投げ合いをした後、お昼を挟んで、ソフトボールでキャッチボール

その後もいろいろ混ぜて遊びまくってやりました。

ちょっと辛かった・・・体力的に

|

« 明日は休み | トップページ | 筋肉痛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153693/3526875

この記事へのトラックバック一覧です: OWARAI:

« 明日は休み | トップページ | 筋肉痛 »